<< 【次世代物流】獲れたて鮮魚を東京へ、新幹線物流に挑むJR東グループ | main | 【PR】ベストビーチがずっと続きますように >>
【スマートライフ】シェア社会に消費者の行動激変 時代は「AISAS」から「SAUSE」へ

シェア社会に消費者の行動激変 時代は「AISAS」から「SAUSE」へ

 

マーケティングの基本が変わろうとしています。

インターネットが普及することで、消費行動が変わりました。

「Attention(注意)」「Interest(関心)」「Search(検索)」「Action(行動)」「Share(共有)」

AISASとして知られています。

 

今はまさにシェアリングが拡大する時代へ。

所有から共有、一時利用へと消費行動がシフト。

これにより、、、

「Search(検索)」「Action(行動)」「Use(一時利用)」「Share(シェア)」「Evaluation(評価)」

へと消費行動が変わるとの提言。

あらゆるものにシェアリングが拡大してゆきそうです。

 

 

 

<PR>宮古島からのお知らせ****************

宮古島を代表する夏の味覚、完熟マンゴー。

いよいよマンゴーの季節が訪れます。

今年は、昨年より豊作になるとのこと。

出荷は7月上旬頃からの予定です。

 

宮古島 楽園の果実・有機完熟マンゴー ←ここ

宮古島でも希少な有機栽培によるマンゴーは格別です。

 

宮古島・山の実マンゴー園 完熟マンゴー ←ここ

若き生産者さんが、品質にこだわりをもって育てています。

 

宮古島 楽園の果実・無農薬島バナナ(予約販売) ←ここ

天候の影響を受けやすい島バナナは、予約販売でお届けします。

 

このほか、宮古島の産品をご紹介しています。

オンラインセレクトショップ宮古島の風

| スマートライフ | 01:49 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

★おすすめ!

ブログランキング

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH